美味しいお薬♪

whipblo1406131.jpg

このお顔は誰でしょう??

そう、ここ最近の夜ごはんの後は…

whipblo1406132.jpg

先日病院でもらってきたお薬を毎日喜んで食べている子。

whipblo1406133.jpg

ホイップ姫です。

お薬を始めて今日で8日目。
鼻水は…、実はまだまだ出ています
お薬が効いていないのでしょうか…
以前よりも、鼻水が出る回数は減ったように思いますが、
未だに必ず1日に数回は白い鼻水が出ています。

whipblo1406134.jpg

薬だとは思っていないようで、美味しそうに頬張って食べています。

whipblo1406135.jpg

食べている姿を横からたくさんパシャパシャしていたので、
ちょっと気になっていたのでしょう…。
でも、この後も気にせず美味しそうに食べていました

whipblo1406136.jpg

食べ終わった後は、

whipblo1406137.jpg

念入りにお顔を洗ってきれいにしていましたよ。
お薬はあと2日分。
治りますよぉ~に

そして、今日は、マシュマロ王子の月命日です。
1カ月経つのって本当に早いなぁ~。
そして、あと10日後の6月23日はマシュマロ王子の2歳のお誕生日。
お月さまで迎えるお誕生日だけど…盛大にお祝してあげようと思います。

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

ムムッ。
これは、ホイップ姫ちゃんですね‼(o^^o)
美味しいお薬の食べ終わりに美味しかったぁ〜のペロッが最高に可愛いですねo(^▽^)o
こんなにちゃんとお薬を食べているのだから、お薬が効いて、早く鼻水が治まるといいですね(>_<)
マシュマロ王子くん、2歳を前に亡くなったのですね。
以前のブログを拝見させていただきました。
昨日は満月だったようですね。
ママがマシュマロ王子くんを想っている様子を、お月様から見ていたかな?
盛大なお誕生日、楽しみにしているでしょうね☆

2014/06/14 (Sat) 13:57 | かんこ* #- | URL | 編集

ホイップ姫、お薬きちんと飲んで(食べて?)偉いねぇ~(*^^*)
まだ白い鼻水が出てしまうのは少し心配ですが…
あと2日分でバッチリ治りますように!

マシュマロ王子のお誕生日、きっとお月様で待ってますよ~(^^)
盛大にお祝いしましょうっ(*^^)v

2014/06/14 (Sat) 15:33 | まはろん #- | URL | 編集
かんこ*さんへ

ホイップ姫のペロッとした写真が撮れて、私自身ちょっと嬉しくて載せちゃいました(*^_^*)
お薬は少しずつ効いてきてくれたような気がしているんですけど、油断禁物ですよね。
明日までちゃんとお薬を飲みきって様子を見たいと思います。
マシュマロ王子、本当に突然お月さまに帰ってしまったんですよ…(T_T)
私の大好きなマシュマロ王子はきっとお月さまから見てくれていたと思います♪
今からお誕生日どうしようか考え中です♪

2014/06/15 (Sun) 00:22 | くーぷー #- | URL | 編集
まはろんさんへ

お薬はきっと味があんまりしないのかなぁ~。
りんごにふりかけているんですけど、本当に喜んで食べてるんですよ(*^_^*)
昨日までは白い鼻水がまだ出ていたんですけど、今日は出ていなかったのでお薬の効果が出てきたのかもしれないです☆彡

マシュマロ王子のお誕生にはお月さまから帰って来てくれるといいんですけどね。
帰ってきてくれることを願って、盛大にお祝したいと思いますよぉ~(#^.^#)

2014/06/15 (Sun) 00:37 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する