クッキー王子、フードの切り替え

クッキー王子の大好きなごはんの時間。
いつも、私が用意をしている後ろでうたっちして待っています。

cookieblo1405271.jpg

そんな、クッキー王子ですが、以前記事で書きましたが、
そろそろシニアフードへ切り替えをしようかな…と。
その記事を書いた、2・3日後に買ったんです。

cookieblo1405272.jpg

初のシニアフード
それで、その日から毎日数粒ずつ替えていたんです。

そして今日ついに、今までのメンテナンスからシニアに完全移行しました

cookieblo1405273.jpg

毎食10gのお食事です。
一応お食事内容は…バニーセレクションのシニア5gとヘアボールコントロール5gと乳酸菌です。

私が用意し終えて、クッキー王子にあげると…

cookieblo1405274.jpg

すぐにがっついて食べ始めました

cookieblo1405275.jpg

おっと、おひげにペレットが一粒ぶら下がってるよぉ~ 

cookieblo1405276.jpg

本当に美味しそうに食べる、食いしん坊王子ですね

cookieblo1405277.jpg

cookieblo1405278.jpg

食べ終わったクッキー王子は、まだまだ食べたい様子ですが…。

cookieblo1405279.jpg

お皿にお顔を近づけてこちらをじっと見つめてちょうだいアピール
可愛いけど、あげすぎは良くないのでダメです

このあと、クッキー王子はお皿をきれいに舐めてました

そんなわけで、今日からクッキー王子は完全にシニアデビューしました
長生きしましょうね~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: クッキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する