美味しい にんじん♪

今日スーパーにお買いものに行って、野菜コーナーをウロウロしながら
我が家の可愛い子達へのおみやげを探していたら、
とってもいいものを発見しました

oujitohimeblog1405241.jpg

葉っぱつきの人参でしかも、にんじんそのものも小さく細めです。
シール部分にはうさぎの絵も!!
あんまり葉っぱつきにんじんを見かけないので、思わず買ってしまいました

帰ってから早速、みんなのおやつタイムです
5本入り…、我が家は6匹…。1人1本は多すぎるし…。
ということで、まずは1本を皆で分けることにしました

まずは、葉っぱをあげてみました

クッキー王子

cookieblo1405241.jpg

cookieblo1405242.jpg

ベリー王子

berryblo1405241.jpg

berryblo1405242.jpg

ホイップ姫

whipblo1405241.jpg

whipblo1405242.jpg

マロン王子


marronblo1405241.jpg

marronblo1405242.jpg

モカ姫

mochablo1405241.jpg

mochablo1405242.jpg

マカロン姫

macarronblo1405241.jpg

macarronblo1405242.jpg

みんな、にんじんの葉っぱをペロリと食べてしまいました
次に、にんじんをスティック状に6等分してみんなにあげましたよ

クッキー王子


cookieblo1405243.jpg
にんじんをくわえて、トイレの上に持って行ってしまいました。
(トイレはお掃除直後だったので、きれいですよ

cookieblo1405244.jpg

cookieblo1405245.jpg

ベリー王子

berryblo1405243.jpg

berryblo1405244.jpg

berryblo1405245.jpg

ホイップ姫

whipblo1405243.jpg

whipblo1405244.jpg

whipblo1405245.jpg

マロン王子

marronblo1405243.jpg

marronblo1405244.jpg

器用なことに、にんじんを下の金網の間に差して食べてるんです

marronblo1405245.jpg

モカ姫

mochablo1405243.jpg

mochablo1405244.jpg

mochablo1405245.jpg

カメラの方を向いてくれないので…、目の前にカメラを持って行ってパシャリ
アップでブレていますが、可愛いお顔でしょ

マカロン姫

macarronblo1405243.jpg

macarronblo1405244.jpg

こちらに背を向けて一生懸命食べ続けているマカロン姫でした

macarronblo1405245.jpg

共通してみんな、食べ終わると「もっとちょうだい!!」ってそれぞれアピールをしていました。
でも・・・、このにんじん「エキストラスイート」って書いてあって、
甘いにんじんと思われるので、今日はこれ以上あげません!!!

また明日の☆お・た・の・し・み☆ですよ

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 王子と姫

コメント

すご~い!!
そんな葉っぱが長いにんじん売ってるんですね!
それにしてもみんな美味しそうに食べてますね~(*´▽`*)
夢中で食べてる姿がそれぞれカワイイです♪

2014/05/24 (Sat) 22:16 | りょーちん #- | URL | 編集

みんなのうまうま顔、最高ですね!(*ノωノ)♡
葉つき人参、こちらではほとんど見かけなくて…
いつかあげてみたいと思っているのですが(>_<)

やっぱり美味しい物を食べている時は素敵な表情をしますね♪
また今日ももらえるのかな?
きっとワクワクして待っていますよ~(^^♪

2014/05/25 (Sun) 16:29 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

売っていたんですよぉ~(*^_^*)
滅多に売っていないですよね。

みんな本当に美味しそうに食べてくれていて、
良かったです☆彡
みんな食べてくれなかったら、にんじんの葉っぱの調理方法がわからなかったので、
無駄になってしまうところでした。

2014/05/26 (Mon) 19:49 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

葉つきにんじんって、売られていることが少ないですよね。
確かに、調理方法がわからないし…。
みんな喜んで美味しそうに食べてくれたので、本当に良かったです。

1日1本をみんなでわけているので、5日間はにんじんDayが続いてますよぉ~(*^_^*)

2014/05/26 (Mon) 19:51 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する