ご機嫌ナナメ!?ホイップ姫

最近ちょっとご機嫌ナナメな、ホイップ姫です。
部屋んぽでケージから出てくるたびに、何故か足ダンをしながら出てきます

whipblo1405231.jpg

遊んであげているんだけどなぁ~。
クッキー王子ベリー王子に比べたら、部屋んぽ時間は短いけど…。

whipblo1405232.jpg

もっと遊んであげないと、ホイップ姫はもっと拗ねてしまいそうですね…

そんなホイップ姫、出てきた最初の行き先です。

whipblo1405233.jpg

私の足の間に頭を乗っけて、ナデナデアピールです。
しばしの間、ナデナデしてあげていました。
しばらくするとホイップ姫の気が済んだようで、

whipblo1405234.jpg

部屋んぽ再開!!
うさぎ部屋をぴょんぴょんしながら走りまわっていました。
正面から可愛いお顔を撮りたいから止まってほしかったのですが、
そんなことは聞いてくれませんよね
撮影していると、カメラに向かって突進してくるお姫様です
なので、撮影した半分以上はピンボケ写真なんです

whipblo1405235.jpg

ホイップ姫が牧草コーナーでお食事中!!
こんな時は、食べ続けているから撮影は簡単ですが…、
後ろ姿ばかりです。
でも、後ろ姿も可愛いから大好きなんです
「こっち向いてぇ~」なんて言っても無駄です

whipblo1405236.jpg

横から撮影を試みても、カメラをむけると逆側を向いて食べ始めるホイップ姫です。
しばらくの間、牧草コーナーで食べ続けていたのですが、
大好きな3番刈りを食べつくすと…

whipblo1405237.jpg

クッキー王子のお部屋からちょっと飛び出ている牧草を引っぱり出して食べ始めます

whipblo1405238.jpg

奥の方で、クッキー王子ホイップ姫が食べているのを見つめていますが、怒ることはありません。
優しいクッキー王子です

引っ張り出せる牧草がなくなると、またお部屋をぴょんぴょん

whipblo1405239.jpg

お顔が半分切れてしまっていますが、かわいいお鼻と口元です

whipblo14052310.jpg

ホイップ姫は自分のお部屋に戻って、1番刈りをもくもくと食べ始めました
なので、ホイップ姫の部屋んぽ終了です

また明日(日付変わってるから、今日ですね!!)、また遊ぼうね


ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する