元気いっぱい、マロン王子!!

そういえば、最近マロン王子がブログに登場していませんでした
そんなわけで、今日はマロン王子の登場です!!

marronblo1405161.jpg

カメラを向けると、ちゃんとこっちを見てます

marronblo1405162.jpg

遊んでほしい時や、おやつがほしい時はいつもこの隅っこにしがみついてくるマロン王子です。

近づいて、扉を開けてあげると、

marronblo1405163.jpg

「待ってました!!」とばかりに、顔を出してきました

marronblo1405164.jpg

ごめんね…、忘れていたわけではないんだよぉ

marronblo1405165.jpg

疑っているようだけど、本当だよ
毎日ちゃんと、ナデナデしてあげていたけど、ここ数日はベリー王子マロン王子のパパ)のことがあったから、元気いっぱいのマロン王子をブログに載せてなかったんだよ

マロン王子は、ロフトの上にぴょ~んと飛び乗って小窓から顔を出してきました

marronblo1405166.jpg

ちょっと身を乗り出しすぎて、落ちないか不安になるけど…

marronblo1405167.jpg

可愛い口元だけど…、噛まれるとものすんごく痛いんだよねぇ~

ロフトから下に降りてきた、マロン王子のアップ写真をパシャッ

marronblo1405168.jpg


marronblo1405169.jpg

お天気がいい時にまた行こうねぇ~(夏が来る前に1度は行きたいね

そして、先日具合を悪くしていた、ベリー王子ですが、
昨日は一度またうんぴが出なくなってしまった時間があったのですが、
毎日お薬もちゃんと飲んでいて、完全復活したようです!!
今日は元気いっぱいに部屋中を走り回り(私でさえ捕まえられないくらいでした…)、
大きく立派なうんぴもたくさん生産しておりました

ただ、まだまだ温度差があったりするので、気をつけて見てあげなければいけませんね

berryblo1405161.jpg

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





Category: マロン

コメント

マロン王子の事を忘れるわけないでしょ~(*^^*)
マロン王子はうさんぽが好きなのですね♪
暑くなるとなかなか外も行けなくなっちゃうので、今がチャンス!ですね~(^^)

ベリー王子、回復してくれて良かったです(*´ω`*)
季節の変わり目は本当に心配ですね!
我が家も気を付けなくては(>_<)

2014/05/17 (Sat) 00:10 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

いつもありがとうございます!!
梅雨が始まってしまうと行けなくなってしまうので、うさんぽ行くなら今がチャンスですよね♪

季節の変わり目は、本当に心配ですよね(>_<)
まはろんさんの住んでいる北海道は、まだまだ寒い日が多いみたいですね。
3うさちゃんの体調も、まはろんさん自身の体調も気を付けてくださいね(っ´ω`c)

2014/05/17 (Sat) 19:32 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する