ベリー王子、回復中!!

ベリー王子に応援を下さった皆様、ありがとうございます

berryblo1405131.jpg

昨夜は、苦しそうなベリー王子でしたが、今朝早く起きて、ベリー王子の様子を見に行き扉を開けてみると、ベリー王子は元気そうにお部屋から飛び出してきました

そして、お部屋を駆け回りながら、うんぴをコロコロ×②落としていました。
まだまだ、小さいけれど… でも、生産量は多かったです

berryblo1405132.jpg

お部屋に戻って、牧草をたくさん頬張っていました。

berryblo1405133.jpg

昨日は、ペレットを食べていないから、お腹が空いたのかな?
でも、今日は念の為…、ペレットは「ヘアボールコントロール」を5gのみです。
あとはお野菜(明日葉とセロリ)と牧草です。

berryblo1405134.jpg

昨夜、3番刈りのみを満タンに入れておいたのですが、たくさん食べてくれていました

そして、昨夜は5粒くらいしか出ていなかったうんぴも…



ご注意↓うんぴの画像です↓





berryblo1405135.jpg

berryblo1405136.jpg

昨日は、お部屋から全く出てこようとしなかったのですが、今日は、開けるとすぐに飛び出して来てくれるようになりました
本当に嬉しいです

berryblo1405137.jpg

きっと、マシュマロ王子もお月さまから応援してくれていたことでしょう
ちゃんと、マシュマロ王子のお写真にもすりすりしていました

お部屋を駆け回るベリー王子ですが、まだまだ本調子ではありません…
少し走ってはすぐにお部屋に戻って行き、お休みします。

berryblo1405138.jpg

berryblo1405139.jpg

ちゃんとお薬を飲めば、きっと良くなるよ
ベリー王子、今朝は自分からお薬を飲んでくれたんです
いつも、お薬をあげる時は、リンゴジュースなど、好きなものに混ぜてあげているんですけど、
今回は普通にぬるま湯で溶かしただけだったんです。
なのに、自分から飲んでくれたので、ものすごく嬉しかったんです

ベリー王子、完全復活しようね!!

そして今日は、マシュマロ王子の月命日です
もう3カ月経つんですね…。

mashublo1405131.jpg

ちょっと前に気付いてしまったことなんですが…、
私ったら、マシュマロ王子の四十九日を1週間、間違っていました

今更ながら、マシュマロ王子ごめんね。

マシュマロ王子がお月さまに行ってから、お花を欠かすことはないようにしています。
なんとなく、マシュマロ王子のカラーは黄色と白というイメージなんですよね
最近、お花屋さんにひまわりが売られるようになったので、
これからはひまわりと白いお花を飾るようにしたいなぁ~って思います

mashublo1405132.jpg

今回のベリー王子も、きっとマシュマロ王子が守ってくれたんだね

マシュマロ王子、ありがとぉ

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: ベリー

コメント

こんばんは♪
ベリー王子、お薬が効いたようで良かったですね(^^)
牧草をしっかり食べて偉いっ!
マシュマロ王子が見守ってくれているんですね♪
明日には完全回復だぁー!\(^o^)/

2014/05/13 (Tue) 23:13 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

ありがとうございます!!
まはろんさん・マハロちゃん・ビスコちゃん・チョコちゃんに応援して頂いたおかげでもあります(#^.^#)

明日には完全回復してくれるはずです(*^_^*)

2014/05/14 (Wed) 01:37 | くーぷー #- | URL | 編集

ベリーちゃん、心配ですね。
でも、3番刈牧草もモリモリ食べてお利口さん!
元気になろうって、一生懸命がんばっているのですね。

お写真からも、辛そうな様子が伝わってきました。
今は、換毛や気温差など、うさぎさんが体調を崩しやすい時期ですものね。
お薬が効いて、食欲も復活してきて良かったです。
まだまだ安心しきれないかもしれませんが、くーぷーさんもご自愛くださいね。

それにしても、マシュマロちゃんのお花を一日も欠かさず飾ってあげているなんて、
本当に愛情たっぷりですね**
くーぷーさんの優しさにも、じーんときちゃいました^^
ベリーちゃん、早く元気にな~れ☆ぽちっ。

2014/05/16 (Fri) 19:22 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

応援ありがとうございます!!
おかげさまで、ベリー王子は復活しました(*^_^*)
とは言え、最近は気温差があるので、日々気をつけてあげないといけないなって思っています。

uraraさんも、モコちゃんも、体調気をつけて下さいね♪

2014/05/16 (Fri) 21:39 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する