朝の部屋んぽ~モカ姫~

今日も暖かくて天気がいいですね

mochablo1405101.jpg

この大きなお鼻を突き出しているのは…

mochablo1405102.jpg

モカ姫です!!

ケージにしがみついて、部屋んぽ催促です

mochablo1405103.jpg

あら、私と遊びたいのぉ~??
喜んで出してあげましょ

mochablo1405104.jpg

出してあげると、私と遊ぶわけはなくて…

mochablo1405105.jpg

自由きままにぴょ~んぴょ~んと部屋中を駆け回っています。
おかげで、まともな写真も撮れません

mochablo1405106.jpg

ようやく止まったので…

「遊ぼうよぉ~」声をかけてみると…

mochablo1405107.jpg

しかし、その後もモカ姫は部屋中を駆け回り続けます

mochablo1405108.jpg

ふと見ると、モカ姫マシュマロ王子のお部屋前にいました
マシュマロ王子のお部屋はお部屋の中は片づけてありますが今もちゃんと残ってます

mochablo1405109.jpg

本当…会いたいよぉ~

またいつか、マシュマロ王子と同じようにまん丸お顔の大きなフレンチロップちゃんをお迎えしたいなって思っています

mochablo14051010.jpg

モカ姫がちょっと近づいてきてくれたので、
頭をナデナデ…してあげていたのですが、モカ姫の部屋んぽ中はナデナデよりも
走り回ることが好きなんです
なので、すぐに逃げて行ってしまいました

mochablo14051011.jpg

横からモカ姫をみると、結構立派なマフマフをお持ちなんですね
しかも抜けそうな毛がちらほら…。
あとでちゃんとグルーミングをしてあげましょ

mochablo14051012.jpg

しばらく走り回って、ぴたりと止まっていたので、この辺でお部屋に戻してあげました

今日も朝からたくさん駆け回ったモカ姫、今はお部屋でお休み中です

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: モカ

コメント

モカ姫、元気に部屋んぽ嬉しそう~♪
尻尾の色が体の色よりも薄めなんですね(*´ω`*)
マフマフも立派で可愛いなぁ~(*^^*)

マシュマロ王子に会いたいですね(;_:)
くーぷーさんが、マシュマロ王子の生まれ変わりかも?という子にいつか巡り合えますように☆

2014/05/10 (Sat) 21:43 | まはろん #- | URL | 編集

モカ姫の催促の迫力がすごいですね(笑)
元気いっぱい走り回って楽しそう(*^-^*)

きっと、マシュマロ王子もモカ姫の元気な姿を
見てることでしょうね(*´▽`*)

2014/05/10 (Sat) 23:32 | りょーちん #- | URL | 編集

モカ姫ちゃん、お外に出たい~の催促の仕方が可愛いですね^^
うちのモコちゃんも、こんな風に分かりやすく催促してくれたら、
あまりの可愛さにすぐに出してあげるのに。(笑)
じーっとお座りして待ってるか、普通にくつろいで待ってるかのどっちかです。
(たまに、よっぽど出たい時に行ったり来たりしてますけど。笑)

マシュマロ王子ちゃんみたいな可愛いフレンチロップちゃんと、
またいつか巡り逢えるといいですね^^

2014/05/12 (Mon) 16:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

モカ姫、尻尾の色は薄めなんですよ(#^.^#)
モカ姫のマフマフは触ってるとふわふわして気持ちいいんですよ♬

マシュマロ王子の生まれ変わりの子にいつか巡り合えるといいなぁ~(*^_^*)

2014/05/12 (Mon) 20:45 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

モカ姫の迫力すごいですよね…(^_^;)
部屋んぽしたい時も、ごはんが欲しい時も、催促がものすごいお姫様なんです(笑)

元気いっぱいで嬉しいんですが、少しお嬢様っぽくしてほしいなぁ~とも思います(*^_^*)

2014/05/12 (Mon) 20:48 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

モコちゃんはじーっとお座りして待ってるなんて、可愛いです♪

我が家では、出たい時のアピールがみんなそれぞれ違うんですよ(*^_^*)
クッキー王子は、ケージにしがみつき、ベリー王子は扉の前を行ったり来たり、
ホイップ姫はケージをガジガジ、マロン王子は扉にジャンプ、モカ姫は写真の通りで、マカロン姫は、扉を開けて閉めるときに、顔を突き出して、扉を閉めさせない。
その時々で違ったりもするんですけどね(*´ω`*)

本当に、また可愛いフレンチロップちゃんと出会える日がくるといいなぁ~って
願ってます☆彡

2014/05/12 (Mon) 21:01 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する