うれしいプレゼント♪

今日はとっても嬉しいことがありました

うさ友さんである、日々是好日〜mahaloと私の成長記〜まはろんさんから
プレゼントが届きました

5月5日に1歳を迎えるマハロちゃんのお祝い企画に参加させて頂いたのですが、
抽選3名様へのプレゼントにて、マハロちゃんに抽選で選んで頂けたんです

先日去勢手術を受けたばかりのマハロちゃんの体調も回復しているようで、
嬉しい限りです

頂いたプレゼントです

goodsblo1405041.jpg

かわいいうさぎさんのキャラクターグッズ
あと、まはろんさん手作りのドライフード
あと、私の大好物の六花亭のおやつも

そして、マハロちゃんの名刺
すごく可愛すぎです!!

私も、我が家の子の名刺を作ってみようかな…って思いました。
(もらってくれる人いるかわかりませんが…

そして、心こもったお手紙も入っていて、嬉しい限りでした

まはろんさん手作りのドライフードのりんごを早速、我が家の子達にあげました

cookieblo1405042.jpg

cookieblo1405043.jpg

berryblo1405044.jpg

whipblo1405045.jpg

marronblo1405046.jpg

mochablo1405047.jpg

macaronblo1405048.jpg

mashublo1405049.jpg

まはろんさんのお手紙に、「マシュマロ王子にも…」とあり、
忘れられていないことをものすごく嬉しく思いました
なので、もちろんマシュマロ王子にも、お供えさせて頂きました

まはろんさん、本当にありがとうございました

ブログを始めてから、初めてできたうさ友さん交流。そして、このように色々な方と交流できることが幸せです

これから、たくさんのうさ友さんできたらいいなぁ~

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: 王子と姫

コメント

こんばんは!
こんなに素敵にご紹介いただいて、本当にありがとうございます(^^)私の方が嬉しくなってしまいます~♪

王子も姫も喜んでくれて何よりです(^^)
マシュマロ王子も、お月様で美味しく食べてくれているかなぁ~♪
マシュマロ王子のことを忘れたりなんかしませんよ!
今でも可愛らしい姿が思い出されます(*´ω`*)

うさ友さんとの交流は楽しいし幸せですよね♡
これからもどんどん交流していきましょ~(*^^*)

2014/05/04 (Sun) 23:01 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

そうですよね!!うさ友さんとの交流をこれからどんどんしていきたいなぁ~って思います!!

マシュマロ王子に、「覚えてもらえてるよぉ~♡」って伝えておきました♪
お月さまでにっこり微笑んで見守ってくれている気がします(*^_^*)

2014/05/06 (Tue) 19:31 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する