今日も楽しく部屋んぽのベリー王子

berryblo1404301.jpg

部屋んぽする時は、匂いを嗅いで歩くベリー王子です

どんなところでも、構わずマーキング

berryblo1404303.jpg

クッキー王子のお部屋もいつも通りマーキングです

ベリー王子クッキー王子ともに、部屋んぽする際にはお互いのお部屋にマーキングしてるんです。

一通りのマーキングが終わると、うさぎ部屋とリビングを行ったり来たり走り回っていました。

その後たどり着くのはやはりここ

berryblo1404302.jpg

牧草コーナーです。

berryblo1404304.jpg

美味しそうに食べてくれるので嬉しいなぁ~

そんなベリー王子を目の前で見つめている王子がいました

berryblo1404306.jpg

ケージの金網の間にお鼻を押し付けて、ベリー王子を見ているのは、クッキー王子ですね。

berryblo1404305.jpg

そんなことは気にせずに大量にお口にほおばって、欲張りなベリー王子です!!

私がちょっとリビングに戻ると、

berryblo1404307.jpg

一緒に付いてきてくれました

berryblo1404308.jpg

しばらく立っていると、ずっと8の字にくるくるくるくると回って遊んでいました

目が回らないのが不思議ですよね

berryblo1404309.jpg

今日はいっぱい走り回ったベリー王子でした。

ランキング参加中
ポチっと応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: ベリー

コメント

ベリー王子たっくさんお散歩したんですね♪
牧草コーナーに入ってむしゃむしゃ食べて可愛いです( *´艸`)
ポッケは足の周りをくるくる回ることはしないので
すっごくうらやましいです!!

2014/05/01 (Thu) 22:55 | りょーちん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

ポッケちゃんは足の周りをくるくるしないんですね(T_T)
きっといつかくるくるしてくれる日が、くると思いますよぉ~(*^_^*)

でもその分、今はパンチ君がいつも元気に走り回ってますよね(*´ω`*)
私もいつか、わんちゃんも飼いたいなぁと思っているので、
いつもりょーちんさんのブログを見て癒されてます♪

2014/05/02 (Fri) 19:09 | くーぷー #- | URL | 編集

ベリー王子、元気ですね~(*^^*)
やっぱり元気なのが一番!
見ていて微笑ましい~♪

ベリー王子とクッキー王子は、よきライバルなんでしょうか(*^^*)
お互いのケージにあごすり、その様が可愛いです。
でも、おしっこかけられちゃうのは、毎回お掃除するのも大変でしょうね。

にしても、牧草ポリポリお利口さん(*^^*)
モコちゃんは、へやんぽ時は食べることより遊ぶことって感じです。(笑)

2014/05/02 (Fri) 20:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

ベリー王子は年々元気になっているんですよ☆彡

おしっこかけられるのは、本当にお掃除が大変です…。
「ちょっとは遠慮してよぉ~」っていつも言うんですが、
聞いてくれるわけがないですよね(^_^;)

部屋んぽ中に牧草を食べるのは嬉しいんですけど、
食べ歩きをするので、部屋中に牧草が落っこちていて、
この掃除もまた大変です…。
でも、可愛いから許せちゃうんですよね♪

モコちゃんはちゃんと自分のお部屋で食べて、部屋んぽは遊ぶ!!って決めているから、
ものすごくお利口さんですよ(*´ω`*)

2014/05/02 (Fri) 21:10 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する