美味しい牧草!!

mochablo1404231.jpg

モカ姫がトイレに座ってアピールです

マロン王子と同じく、モカ姫のトイレも移動式です

モカ姫の大好きなチモシー1番刈りをここ数日切らしてしまっていて、
注文するのが遅かったせいもあって今日ようやく届いたんです

mochablo1404232.jpg

この1箱の中に10Kg入っていて、2箱届いたので20Kgきました。
箱を開けた瞬間、牧草の香りが広がっていました

mochablo1404233.jpg

モカ姫は、1番刈りの箱の中をじ~っと見つめて、
「早く早く」とアピールするので、早速あげました

mochablo1404234.jpg

あげるとすぐに、食べ始めました

mochablo1404235.jpg

やっぱり1番刈りが好きなんだね

mochablo1404236.jpg

食べている所を写真撮っていたら、急に食べるのをやめてしまいました
どうやら、モカ姫は見られているのが恥ずかしいようで、扉を閉めてちょっと離れるとまた食べ始めていました

他の子達(クッキー王子以外)にも1番刈りをあげると、
みんな喜んで食べていたので良かったぁ~

今回の牧草(1箱目)は当たりのようでした。
たまに、はずれの時もあるんですよね…

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: モカ

コメント

20kgですか~(@_@;)
さすがですね!6匹もうさちゃんがいたらそれくらいペロッと食べちゃいますよね(^^)

モカ姫は恥ずかしがり屋さん?(*´ω`*)
「見ないで!」のお顔がとっても可愛い~♪
美味しく沢山食べてね~(^^♪

2014/04/24 (Thu) 00:09 | まはろん #- | URL | 編集

20kg~!!
やっぱりうさちゃんが多いとたくさん注文しないと
すぐなくなっちゃいますよね!
そんなにたくさんあったら、と~ってもいい匂いが漂いそうですね♪
みんな新鮮な美味しい牧草食べれて喜んだことでしょうね~★
恥ずかしがり屋のモカ姫可愛いです( *´艸`)

2014/04/24 (Thu) 21:43 | りょーちん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

20kgとはいっても、1カ月くらいはもつはずなんですよ(*^_^*)
送料とか考えて、いつもまとめ買いしちゃってるんです(^_^;)

しかも、6匹いても、1番刈りを食べるのは5匹のみなんですよ(´・ω・`)

モカ姫は食べてる時は恥ずかしがり屋さんなんですけど、寝ている時は恥ずかしくないようで、
いつもバタンッ!!と白目で寝ていたりするんですよぉ~(笑)

2014/04/25 (Fri) 22:47 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

牧草の量が多すぎて、時々ここは牧場なのか??って思ってしまうこともあります(笑)
箱を開けた時は、本当にいい匂いが漂ってましたよぉ~。

今回は本当にみんな喜んで食べてくれていたので、良かったです(*≧∀≦*)

2014/04/25 (Fri) 22:51 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する