クッキー王子の特技!!

今日もケージの扉を開けると勢いよく飛び出してくるクッキー王子

cookieblo1404181.jpg

牧草を食べながら出てきました

cookieblo1404182.jpg

最近ちょっと気になるのは…、クッキー王子食べるのに時間がかかっていることです。
今年で6歳になるクッキー王子。おじいさんって言うのはまだ早い気がするなぁ~

近いうちに健康診断に連れて行ってあげようと思います

cookieblo1404183.jpg

さて、そんなクッキー王子の特技ですが…

cookieblo1404184.jpg

部屋中扉を開けていればどこにでも行くんです!!

cookieblo1404185.jpg

たまにどこにいるのか、見つけるのが大変な時もあるんですが…

cookieblo1404186.jpg

クッキー王子の特技は、フローリングの上を上手に歩きまわれることなんです!!

我が家の他の子達は、フローリングの上は後ろ脚が広がってしまって、あんまり上手に歩くことはできないんです。

クッキー王子だけは本当に上手なんですよ!!

たまにカーブ曲がろうとしてすってんころりんすることもありますが…。

基本はフローリングでもダッシュ後ろ足が広がって泳いでいるように見えることは全くないんです。

クッキー王子だけは肉球でもついているんではないか??って思ってしまうほどです。

cookieblo1404187.jpg

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

Category: クッキー

コメント

えぇ~!クッキー王子すごいっ(@_@;)
我が家の子たちはフローリングが苦手で、ほぼずーっと布の上にいますよ~(笑)ビスコが特に苦手かな。。。足が小さくて、バランスがとりにくいみたいです(^^;)
シュタタターっと走っているクッキー王子、可愛いですねぇ♪
6歳とはとても思えないです(*^^*)

2014/04/19 (Sat) 01:07 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

まはろんさんのうさぎさん達はみんな苦手なんですね。
でも、うさぎさんは普通苦手ですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クッキー王子はきっと小さいころからフローリングの上を歩いて走って慣れているんだと思います。
それか、「自分も人間!!」って思ってるのかもしれないです(*`・ω・)ゞ

2014/04/19 (Sat) 11:39 | くーぷー #- | URL | 編集

クッキーちゃん、6歳なのですね。
見えないなぁ~まだまだ若いですよ^^

フローリングの上を上手に歩けちゃうのが、これまたすごいですね。
うちのモコちゃんも、同じく苦手です。
後ろのあんよが広がっちゃうし、空回りしちゃって危なっかしくて。
だから、モコちゃん専用通路「モコロード」が我が家にはあります。
見た目は悪いけど、仕方ないです。

もしかして、クッキーちゃん換毛中ですか?
お顔が・・・可愛いワ♡

2014/04/19 (Sat) 18:42 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

そうなんです。クッキー王子は換毛中なんです(^_^;)
なかなか終わらない換毛期なんですよぉ~。グルーミングもしてあげているんですけどね。

モコちゃん専用の「モコロード」いいですねぇ(*´ω`*)
専用の道があるなんて、うらやましいなぁ~(っ*´∀`*)っ

我が家の他の子達の為にも、いつか、うさぎさん専用の道を作ってあげたいなぁ~って思っちゃいました(*´ω`*)

2014/04/20 (Sun) 22:01 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する