あま~いおやつ♪

macarronblo1404161.jpg

マカロン姫がかわいいお顔で、おやつをちょうだい!!って

かわいいぃ~

そんな可愛いお顔されたらあげないわけには…

今日のおやつは…

macarronblo1404162.jpg

先日のマシュマロ王子の四十九日の際にお供えしていたバナナが傷み始めていたので…

みんなにあげることにしました

クッキー王子ベリー王子以外はバナナ食べるのはこれが初めてです

食べてくれるかちょっと心配ですが…

macarronblo1404163.jpg

匂いを嗅いで、すぐにお口に運んでいました

macarronblo1404164.jpg

初めての味と食感だけど、おいしそうに食べてくれていました

macarronblo1404165.jpg

マカロン姫はバナナをお気に召したようです。

他の子達もみんな喜んで食べていました

macarronblo1404166.jpg

今日は1切れずつですよぉ~

というのも、以前クッキー王子ベリー王子にはもっとあげてたことがあったんですが、病院であまりあげないほうがいいと言われたので、あげる時は本当に少しだけにしてるんです。
バナナはお腹にガスが溜まりやすくなってしまうようなんです
だから…、美味しくても、健康第一を考えてね!!!

macarronblo1404167.jpg

また今度あげるからね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




Category: マカロン

コメント

バナナ、うまうま顔で食べてますね(*^^*)
甘くておいしいんでしょうね~。

うちも、バナナをあげるのは基本的に1切れです。
極たま~にもう1切れサービス!ってこともあったかも?
糖分が高いし、虫歯にもなりやすいですもんね~。

でも、あんなおいしそうに食べるお顔を見ちゃうと、
あげないってのも難しいんですよね。
うさぎさんが幸せを感じるのは、おいしいものを食べている時って聞くので、
うちは、いろんな味を少しずつ楽しませてあげたいなぁって思っています。

可愛くおねだりされちゃうと、きゅんとしてまたあげたくなっちゃいますよね~。
くーぷーさん、よく我慢できましたぁ(*^.^*)ヾ(^∇^ )

2014/04/17 (Thu) 15:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

まんまるおめめでおいしそうに食べてカワイイです♪
気に入ってくれてよかったですね☆
お腹にガスが溜まっちゃうんですか~!
あげすぎには気を付けないといけませんね☆

2014/04/17 (Thu) 23:19 | りょーちん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

そうなんですよねぇ~。可愛くおねだりされちゃうと、じゃぁもう1切れ!!って思ってしまうんですよね。
そんな時は、甘いものではなくて何かお野菜をあげるようにしてるんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっぱり少しでも喜んでもらいたいですもんね(*≧∀≦*)

2014/04/18 (Fri) 22:57 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

我が家のうさぎさん達は、お腹にガスが溜まってお腹を痛くすることが何度かあって、
病院に行くたびに、あげているおやつやお野菜に対して、それはガスが溜まりやすいんです。って言われちゃうんです(ー∀ー;)ズガーン

でも少量なら大丈夫とのことなので、常にあげすぎには注意してますよぉ(●´ω`●)ゞ

2014/04/18 (Fri) 23:01 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する