贅沢なパセリとモカ姫

今日はスーパーでとってもいいものを見つけました

我が家のうさぎさん達に喜んでもらえるもの!!

パセリの束が94円だったんです!!

お買い得!
mochablo1404151.jpg


思わず花瓶に入れちゃいました

部屋んぽ中のモカ姫を呼んでみました

「お~い、モカ姫!!いいのがあるよぉ~

mochablo1404152.jpg

喜んで走ってきてくれましたよ

mochablo1404153.jpg

この量をまさか、独り占め??

mochablo1404154.jpg

食べてる姿も可愛いなぁ~

もちろん独り占めはさせませんよ

他の子達にもちゃんと2本ずつくらいわけてあげました。
みんな喜んで頬張ってくれていたので、嬉しかったぁ~

mochablo1404155.jpg

モカ姫は、このパセリの量に興奮していたようで、
ちょっと食べてはぴょんぴょん飛び跳ねて、また戻ってきてパセリを食べるを繰り返しました

mochablo1404156.jpg

さすがにこの量をみんな食べきれないので、明日もパセリをあげようと思います

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: モカ

コメント

ふふふ(*´ω`*)
モカ姫、とっても嬉しかったのですね~♪
ルンルンで嬉しそうに食べている姿が伝わってきますね!

我が家の子たちは、前にパセリを買ってきたら拒否!でしたよ~(笑)

2014/04/16 (Wed) 00:30 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

まはろんさんのうさぎさん達はパセリ嫌いなんですね(>_<)

我が家はみんな食いしん坊なのか、あんまり好き嫌いはないかもしれないです。
鮮度によって食べない子はいるんですけどね(^_^;)

2014/04/16 (Wed) 21:11 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する