マロン王子のお立ち台

マロン王子がケージ内でロフトを登ったり降りたりを繰り返して、アピールしているので見に行くと…

maronblo1404141.jpg

扉前にトイレを運んで、その上で背伸びしてアピールです!!

お立ち台を作って猛アピール

maronblo1404142.jpg

確かに目立つけどねぇ~相変わらずトイレは移動させてるんだよね…。

maronblo1404143.jpg

部屋んぽしたいんですねちょうどおトイレ掃除の時間だし、部屋んぽしましょ

maronblo1404144.jpg

部屋んぽさせている間におトイレを掃除して、

maronblo1404145.jpg

定位置に設置をしておきましたよぉ~

しばらく部屋んぽさせた後、お部屋に戻してあげました

その後、しばらくして様子を見てみると…

maronblo1404146.jpg

トイレの位置は変わってました

やっぱり移動させちゃうんですよね…。
でも、移動させながらもちゃんとトイレにしているから偉いマロン王子です

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Category: マロン

コメント

マロン王子、自分でお立ち台を作るんですね~(^^)
すごいすごい!
おトイレの位置は自分で決めたいんですね☆
でも、移動してもトイレで出来るんだから、やっぱり良い子です♪

2014/04/14 (Mon) 22:53 | まはろん #- | URL | 編集

マロン王子、気分によって
トイレの場所を変えたくなるんですかね~☆
お立ち台準備してアピールされちゃ
出してあげるしかないですね♪

2014/04/14 (Mon) 23:22 | りょーちん #- | URL | 編集

マロン王子、おトイレ移動しちゃうんですね^^
お立ち台にしてる写真、おトイレを綺麗に移動していて
笑っちゃいました。

そして、掃除後もまた移動しちゃうんだ。(笑)
微笑ましいな~**
マロンちゃん、可愛いです。

2014/04/15 (Tue) 18:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

最近のマロン王子のアピールは本当にすごいんです(´・ω・|||)
お立ち台はかわいいんですけど、ケージ内のロフトのジャンプの繰り返しでものすごい音を立てるんです。
そしたら、来てくれるってわかってるんですよね~。
おトイレに関しては移動してもちゃんとしてくれるから、助かってます(●´ω`●)ゞ

2014/04/15 (Tue) 21:28 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

そうなんですよぉ(^_^;)
アピールされたら、出してあげるしかなくて、
最近はマロン王子の部屋んぽ率が上昇してるんです(*´ω`*)

2014/04/15 (Tue) 21:31 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

マロン王子は掃除後戻しても、必ず移動させるんですよ(´-д-`)
ちゃんと固定すればいいんですけど、金具が壊れてしまってて…。
新しいおトイレを購入しようかなぁ~とも思ったんですけど、移動してもちゃんとおトイレ出来ているし…
と思って結局移動式のままにしてるんですよぉ(*´ω`*)

2014/04/15 (Tue) 21:36 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する