可愛すぎる、ホイップ姫♪

whipblo1404131.jpg

今日の主役はこの可愛い手のホイップ姫です
右手の付け根あたりに丸い茶色模様があるんですよぉ~

whipblo1404132.jpg

今日もまた、部屋んぽ用のお洋服を作ったのでお披露目です
ホイップ姫、ラベンダー色も似合ってるね

今日も抵抗することなく、すんなりお洋服を着てくれましたぁ

そんなホイップ姫は、部屋んぽ開始です!!

whipblo1404133.jpg

3番刈りがあるクッキー王子のお部屋前で、今日も盗み食いです

whipblo1404134.jpg

クッキー王子のお部屋前に3番刈りがなくなると、次はベリー王子の前を物色していましたが、ベリー王子も3番刈りはケージ内に設置してないのでないんですよぉ~

whipblo1404135.jpg

なので、3番刈りを牧草コーナーに少し出してあげました。

whipblo1404136.jpg

3番刈りそんなに美味しいの??

この後、しばらくの間この場所から離れずにずっと食べ続けるホイップ姫

whipblo1404137.jpg

お人形みたいなあんよが可愛すぎて思わず写真を撮りました

久しぶりにトンネルを出してあげると、ホイップ姫は喜んで、トンネルで遊んでくれました

whipblo1404138.jpg

トンネルから出てきたホイップ姫が背中を向けた時に1枚!!

whipblo1404139.jpg

おしりも可愛いですね

whipblo14041310.jpg

何かを思い出した様子です!!

と思ったら、走ってこちらにきて

whipblo14041311.jpg

私の足にお顔を乗せて、ナデナデしてポーズです

この可愛さにメロメロです

なので、この後手が疲れるまでナデナデしてあげました

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


Category: ホイップ

コメント

やーん、可愛い(*^^*)
くーぷーさんも、ハンドメイドされるのですねー。
お洋服、とっても可愛いし、似合ってるー。
ちゃんと着てくれるところも、いい子ですね♪

お膝の上にお顔を乗せてなでてーは、憧れです。
モコちゃんは、しないのですよー。
つい先日、お膝に手をかけてきたときに、
なでなでしてたら、自然と力が抜けて(笑)、こんな体勢になった時には、
キュンキュンしちゃいました。
これで味をしめて、ほいっぷ姫ちゃんみたく、
お膝になでてーって顔のせてきてくれるようにならないかなー(*^^*)

2014/04/13 (Sun) 23:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

ありがとうございます♪
一度お洋服を作り始めたら、楽しくなってしまったんですv(*´∀`*)v
不器用なので、ちょっと縫い目とか雑だったりするんですけどね…(^_^;)

お膝になでて~ってくるのは、本当に可愛いんですよね♪
ただ、乗っけているお顔はつぶれててぶちゃいくなんですけどね(・ω<)
モコちゃんも味をしめて、来てくれるようになればいいですね♪

2014/04/14 (Mon) 20:33 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する