バケツの中からこんにちは♪

ベリー王子の部屋んぽ時間に扉を開けたら、ものすごい勢いで
私の足にやってきました

berryblo1404121.jpg

しがみついてスリッパにマウンティングです

ひとまずスリッパだけを渡してあげることにしました



ちょっとはスリッパにしがみついていましたが、私の足がないことがちょっと不満のようで、
またも走って私の足にしがみつきにやってきたので…

ちょっとベリー王子で遊んでみました

うさぎ部屋にある小さなバケツ??(雑巾入れなんですが、今日は空っぽだったので…)の中に…

berryblo1404123.jpg

入れちゃいましたぁ~

でも、すぐに脱出しちゃいました

berryblo1404124.jpg

飛び出した時にバケツが転がってしまったんですが、横になってしまったバケツを鼻でツンツン

バケツの周りをくるくる回って観察するベリー王子です

berryblo1404125.jpg

中には何にもありませんよぉ~

この後、部屋んぽを再開したベリー王子
うさぎ部屋・リビングを走り回っては私の元に戻ってきます。

berryblo1404126.jpg

私が手を差し出すと、必ずくんくんくんくんと匂いを嗅いでは自分のお鼻を押し付けてきます。

絶対に噛まないベリー王子なので、私はたまにこの状態の時に指で歯を磨いてあげるんです
もちろん嫌がって逃げちゃいますけど

berryblo1404127.jpg

そうです、部屋んぽ中に共有トイレの上から外に向かっておしっこ飛ばしをしてしまったので、拭いたんですよぉ~
ちゃんとトイレに乗ってたのに…わざわざ飛ばさなくても…。

berryblo1404128.jpg

ベリー王子は私の手と遊ぶのが大好きなんです
可愛い王子でしょ

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する