マイペースなクッキー王子

cookieblo1404111.jpg

部屋んぽ中のこちらのおしり

クッキー王子のおしりですよ

クッキー王子はいつも扉を開けると、まずは私の周りを1周して、
すぐにベリー王子のお部屋前に行きます。

cookieblo1404112.jpg

そして、すりすりマーキングをしながら、うんぴをコロコロいっぱいします

cookieblo1404113.jpg

たまに、クッキー王子はすりすりしている状態で寝てしまうこともあるんです…。

もちろんクッキー王子がすりすり中、ベリー王子はずっと足ダンです

cookieblo1404114.jpg

「ごめんね」としているように見えるのですが…、ただすりすり後、お顔を洗ってるだけなんですよね

この後、部屋んぽ共有トイレに行き、用を足したら部屋んぽ再開です

cookieblo1404115.jpg

向かった先は…

cookieblo1404116.jpg

ちょっと危険だけど…、ソファーの背もたれの上です。
クッキー王子はこの場所も大好きなんです

みんなはソファーの下が好きなのに…、クッキー王子だけはソファーの上が好きなんですよねぇ

「危ないよぉ~、こっちおいで」というと、
急いで駆け寄ってきてくれます

cookieblo1404117.jpg

最近よくペロペロしてくれるんです

クッキー王子毎日少しずつグルーミングをしてあげているんですけど、
換毛期が終わらないんですよね

cookieblo1404118.jpg

自分でも一生懸命毛づくろいしているんです!!
毛球症にならないようにちゃんと見ててあげないといけないですね

cookieblo1404119.jpg

しばらくすると、2本足で立ちあがって「ちょうだいアピール」を始めるクッキー王子

このポーズ私大好きです

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: クッキー

コメント

うわ~かわいい~**
ベリー王子のおうちにすりすり匂い付けするクッキー王子に
それを怒って「ダンダン!」ってするベリー王子・・・
どっちもかわいい。。。

この2匹からすれば、お互いに必死なのだろうけど、
一生懸命なところが可愛くてきゅんとしちゃいましたよ~。
うさぎさんのおねだりうたっち、可愛いですよね。
私もあのポーズ、大好きです~(*^^*)

2014/04/12 (Sat) 14:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

urara*さん

ありがとうございます♡
本当、どっちも可愛いんですぉ~(*ゝω・)ノ

クッキー王子とベリー王子はたまに一緒に部屋んぽさせるんですよ。
でも、けんかはしないのですが、お互いマウンティングの為にずっと二人でくるくる回ってるだけだったりするんですよぉ。
いつかその風景もブログで紹介したいと思います(〃ω〃)

2014/04/12 (Sat) 21:14 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する