マシュマロ王子の四十九日

マシュマロ王子がお月さまに帰ってから、今日は四十九日です
未だにこの現実を受け止めることは出来ていない気がします。
マシュマロ王子に会いたいけど、もう会えないって本当に悲しいですね

mashublo14041022.jpg

今日はいつも以上に、たくさんお花を飾って、祭壇を飾ってあげています
ここしばらく、彼は出張でいないので、今日は1人で何をしたらいいのかわかりませんが、
マシュマロ王子の思い出に浸りたいと思います。

お迎えした時からの写真を見返していましたが、やっぱり涙は止まりません

マシュマロ王子、本当に可愛かったんですよ

今日は、マシュマロ王子のお写真を紹介しますね

mashublo1404101.jpg
mashublo1404102.jpg
mashublo1404103.jpg
mashublo1404104.jpg
mashublo1404105.jpg
mashublo1404106.jpg
mashublo1404107.jpg
mashublo1404108.jpg
mashublo1404109.jpg
mashublo14041010.jpg
mashublo14041011.jpg
mashublo14041012.jpg
mashublo14041013.jpg
mashublo14041014.jpg
mashublo14041021.jpg
mashublo14041015.jpg
mashublo14041016.jpg
mashublo14041018.jpg
mashublo14041019.jpg
mashublo14041020.jpg
mashublo14041017.jpg

遠くを見ているマシュマロ王子のこの写真を見て思ったんですが、
お月さまに行くことを予感して遠くをみている気がしてしまいました。

もっともっとたくさん写真はあるのですが、またいつかご紹介したいと思います

私の大好きなマシュマロ王子、お月さまでたくさんのお友達と遊んでいるといいな

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: マシュマロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する