野性的なモカ姫

モカ姫の部屋んぽ中、モカ姫はリビングへ行き、ソファーの下を行ったり来たり…。

mochablo1404071.jpg

しばらくしたら、ようやくうさぎ部屋へ帰って来てくれたのですが、

mochablo1404072.jpg

今度はうさぎ部屋の中をものすごいスピードで走り回っていました。

私がちょっと撫でようとしても、すぐに逃げ回ってしまいます

mochablo1404073.jpg

「好きに走らせてあげよう!!」って思い、私は写真撮影に集中です
でも走り回るモカ姫を上手に撮るのは難しいですね…

mochablo1404074.jpg

それにしてもモカ姫の走り方はちょっと野生うさぎの走り方っぽいんですよねぇ~。

mochablo1404075.jpg

mochablo1404076.jpg

部屋んぽがうれしくてジャンプしてました

今日は何度かお部屋でジャンプしていたんですけど、1枚しか撮影できませんでした

mochablo1404077.jpg

ジャンプで越えられると思うけど、危険だからやめましょうね
「ダメだよぉ~」ってモカ姫に声をかけてあげると、

mochablo1404078.jpg

良かったぁ~諦めてくれたようですね。

mochablo1404079.jpg


20分くらいリビングとうさぎ部屋を走り回って、どうやら疲れたようですね。

お部屋に戻ってお休みしましょうね


ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村


Category: モカ

コメント

モカ姫ちゃんは活発なんですね♪
ソファーの下にいる姿が可愛いです♪
たくさん走り回ったから今日はぐっすりですかね~(笑)

2014/04/07 (Mon) 23:42 | りょーちん #- | URL | 編集
初めまして*

昨日はご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
早速遊びに伺いました。

沢山のうさぎさんと暮らされているのですね~!すごい!
モカ姫ちゃん、へやんぽ楽しそう^^
ほっこりしました。

いくつか記事も遡って読ませていただきました。
ベリー王子のお部屋の●まき散らし・・・うちのモコちゃんと一緒。(笑)
飛びしっこはしない子なので助かっているのですが、くっさ~い●をお気に入りの場所によくまき散らしてます^^

マロンちゃん、お部屋キレイにされちゃうと怒っちゃうんですね。
くーぷーさんからしたら困った話なのでしょうけど、
なんだか微笑ましく思いながら、読んでしまいました。
一生懸命自分のおうちを守ろうとするマロンちゃん、可愛いですね。

マカロン王子の最期の記事も読ませていただきました。
もう・・・切なくて涙がこぼれ、ちょっと目の前がかすんだ状態で文字を打っています。
1歳8ヶ月、まだまだこれからって時にお別れすることになって、
くーぴーさんのお気持ちを想うと、胸が痛いです。
でも、最期はくーぴーさんの温かいぬくもりと愛情に包まれながら旅立って行けたこと、
マカロンちゃん、きっとすごく嬉しかったでしょうね。
今頃、お月様でお友達を沢山作って、楽しそうに駆け回っていますように・・・
心からお祈りしています。ぽちっ。*☆

2014/04/08 (Tue) 09:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

モカ姫は本当に活発ですよぉ(#^.^#)
たくさん走り回って疲れてすぐ休むかと思ったら、
お腹が空いたようで、牧草をたくさん食べてましたよ♬

2014/04/08 (Tue) 20:24 | くーぷー #- | URL | 編集
Re: 初めまして*

urara*さん

訪問頂きありがとうございます!!

そうなんです、我が家にはたくさんうさぎさん達がいるんですよぉ(#^.^#)
またいつでも、訪問してくださいね(*^_^*)

2014/04/08 (Tue) 20:37 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する