元気いっぱいベリー王子!!

最近、我が家で一番元気があるベリー王子
部屋んぽしたいようで、ケージ内をバタンバタンすることが増えました

berryblo1404041.jpg

私が近づくと、「早く出して!!」と猛アピールをします。

ここで違う子を出すと、ケージ内でさらに足ダンです
でも、しばらくすると落ち着くので、他の子を出している時は、ベリー王子には我慢してもらっています。

今日は、何度かベリー王子を出してあげたのですが、
最初の2回は出してあげたとたん、盲腸便をしながら走っていったので、すぐに戻してあげました。

3度目に出した時は、盲腸便はしていなかったので、そのままようやく部屋んぽです

berryblo1404042.jpg

自分でポロっとしたうんぴさんをくんくん…
そんな、確かめなくても…といつも思ってしまいますが…
でも、自分で健康チェックしてるのかなぁ~とちょっと感心もしています

berryblo1404043.jpg

共有トイレに向かったベリー王子は、いつもしっぽをプルプル×②させるんです。
小さなしっぽがプルプルしている姿も可愛いんですよね~

berryblo1404044.jpg

お腹が空いたベリー王子は牧草コーナーで大好きな3番刈りをしばらく食べていました。

落ち着いてその場で食べていてくれればいいんですが…、

berryblo1404045.jpg

食べながら、走り回るんですよぉ
牧草を散らかしてもお構いなしなんですよね

berryblo1404046.jpg

散らかした牧草を片づけていると、今度は私の足にしがみついてくるベリー王子
甘えん坊さんですね

撫でてあげて、部屋を走り回って、遊んであげましたよ

berryblo1404047.jpg

気付くと、うさぎ部屋中、ベリー王子のうんぴだらけです

元気いっぱいでいいことです

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: ベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する