クッキー王子の好きな場所

今年はブログの更新毎日しようと思っていたのに…、
ダメダメな管理人くーぷーです

マシュマロ王子がお月さまに帰った時に反省して思っていたのに。
もっと写真をたくさんとって、ブログにたくさん残しておけばよかったって…。後悔ばかりです
なのに、全然更新してませんでした!!

今日からは、頑張ろう!!って思っている私です

さて、最近寝てばかりいるクッキー王子です。
春でぽかぽかして気持ちいいからなのか…、ちょっとお年をとってしまっているからなのか…、
ケージ内にいる時は、お腹ごろんと出して気持ち良さそうに寝ているんです。

その姿を写真で撮りたいんですが、ケージに近づいた瞬間に飛び起きてしまうから、
なかなか撮れないんですよね…

ケージの扉を開けてあげるとすぐに飛び出てくるクッキー王子は、
我が家で一番の先輩うさぎさんなので、部屋んぽ時間も一番長いんです。

そんなクッキー王子は、お部屋中いろいろなところを部屋んぽして、
気付くとソファーの上にいます

cookieblo1404031.jpg

私が写真を撮っていると…

cookieblo1404032.jpg

クッションにお座りして、遊んでほしそうに見つめていました

ちょっと頭を撫でてあげていたんですが、

cookieblo1404033.jpg

毛がたくさん抜けてしまいました
ちょっとお顔がデコボコしているのわかります??
毎度のことではありますが、クッキー王子はお顔の換毛がすごいんですよ。
今回はそこまでではないから良かったねぇ~

しばらく写真ばかり撮っていると、相手してくれないからって…

cookieblo1404034.jpg

ソファーにちゃんと座って、

cookieblo1404035.jpg

テレビを見るんです。見てわかるのかな~?と思うんですが、
クッキー王子はちょくちょく、ソファーに座ってはテレビの画面をじっと見ているんです
我が家の天才王子です

cookieblo1404036.jpg

しばらくすると、目が疲れちゃったんでしょうね、
ソファーから降りて、うさぎ部屋へ戻って行きました


おまけ
3/31(月)に近所の小金井公園へ行ってきました。満開ではありませんでしたが、
今年の桜もきれいでしたよ
本当は我が家のうさぎさん達の中から誰か連れて行ってあげたかったのですが、
人混みだろうからってことで、今回は連れて行きませんでした。
今度、もう少し暖かくなったら連れて行ってあげようと思います。

photoblo1404031.jpg
photoblo1404032.jpg
photoblo1404033.jpg

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Category: クッキー

コメント

クッキー王子、すごい!
テレビを見ているなんて、とっても頭が良いですね(´▽`)
どんな番組が好きなのかな~?
換毛、早く落ち着くといいですね!

桜もとってもきれい♪
目の保養になりました(^^)/

2014/04/04 (Fri) 00:20 | まはろん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まはろんさん

クッキー王子はテレビの内容を理解しているのかわからないんですけど、
昨日見ていたのは「相棒」ですよぉ~。
クッキー王子なりに犯人を見つけているのかもしれないです(^_^)

クッキー王子以外も換毛しているので、我が家は毛が舞ってますよぉ~(>_<)

2014/04/04 (Fri) 17:31 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する