部屋んぽ大好き!!

mochablo1403261.jpg

モカ姫は扉をあけると、
部屋んぽしたいと猛アピールです。
ここで扉を閉めようとすると、鼻で扉をつついて「閉めちゃだめぇ~」ってするんです

mochablo1403262.jpg

モカ姫は我が家の女の子の中で一番立派なマフマフをお持ちです!!

ということで、部屋んぽのお時間です!!

mochablo1403265.gif

抱っこして下に降ろしてあげるといきなりダッシュ

そしてリビングへ直行です。

mochablo1403266.jpg

リビングでソファーの下を行ったり来たりするのが大好きなモカ姫

基本的にみんなソファーの下は大好きなんですよね。
マシュマロ王子もソファーの下を良く歩いてたなぁ~。なんて今でも思い出してしまいます

mochablo1403267.jpg

走り回る途中、ハンディ掃除機が邪魔なようで、鼻でツンツンとした後こちらをじっと見つめるモカ姫です。

この後もたくさん走り回って、疲れた様子だったのでお部屋に戻してあげました。

mochablo1403268.jpg

遊び足りなかったのかな??

そんなモカ姫は、換毛期シーズン到来です
マフマフ部分がたくさん抜け始めています。
毛球症にならないように注意してあげないといけないですね

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: モカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する