いちご大好き、いちご姫♪

今日のみんなのおやつは、

whipblo1403231.jpg

みんなにそれぞれ、いちご1個ずつあげたいところだけど…

それは健康に悪いので、

whipblo1403232.jpg

これを4切れずつくらいあげましょ

whipblo1403233.jpg

いちごの香りに気付いたホイップ姫は、牧草を食べながら
頂戴アピールです。

whipblo1403234.jpg

先に、ホイップ姫以外のみんなにあげていると、

ホイップ姫は私の足の周りをぐるぐる×②まとわりついていました

whipblo1403235.jpg

whipblo1403236.jpg

今日は新作のいちごのワンピースを着ているんです

さて、みんなにあげ終わったところで、ホイップ姫にもあげましょ

whipblo1403237.jpg

ホイップ姫
はお待たせしちゃったのでみんなよりもちょっと多めにあげました

whipblo1403238.jpg

あっという間に食べ終わってしまいました
でも、これ以上はあげれないからごめんね

whipblo1403239.jpg

健康の為!!!甘いものは控えましょうね

whipblo14032310.jpg

食べ終わった後も、一生懸命いちごを探し歩いているようでしたが、
最終的には諦めて再び牧草を食べていました

whipblo14032311.jpg

牧草はたくさん食べていいんだよぉ~

おまけ写真
whipblo14032312.jpg

ランキング参加中
ポチっと宜しくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: ホイップ

コメント

イチゴのお洋服を着て
イチゴを美味しそうに食べてる姿が
カワイイですね(*^-^*)

うちのポッケにも一度イチゴをあげてみましたが
お気に召さなかったようでした(*_*;)

2014/03/23 (Sun) 20:36 | りょーちん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

りょーちんさん

ありがとうございます♪

ポッケちゃんは、いちごをお気に召さなかったんですね(;゚Д゚)
我が家はみんないちご大好きなんですよぉ(*^_^*)
というか、我が家はみんな食いしん坊なんですよ…(^_^;)

2014/03/23 (Sun) 22:48 | くーぷー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する