久しぶりの更新…。

こんにちは

そして…遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

前回の更新から1ヶ月以上もあいてしまいました本当はクリスマスとお正月には更新しようと思っていたんですけどね…。

今年こそは定期的なブログの更新を頑張ろう!!って意気込んでいましたが、出だしからダメでしたね

インスタはちょくちょく更新しておりましたが…。

さて、今年は我が家のうさーず達が健康に過ごしてくれることを願うばかりです



今年最初の登場は、ホイップ姫です。

whipblo170123.jpg

相変わらずお膝の上にお顔を乗せるのが大好きなんですよ

1月7日に通院でしたが、その時点でスナッフルの症状が安定していたので、子宮摘出手術をすることになりました。

手術日は2月15日を予定しています。当日までスナッフルの症状が安定していてくれればいいのですが…。

3月には7歳を迎えるので手術に踏み切れるのもこれがラストチャンスになりそうです。

whipblo1701232.jpg

ホイップ姫、手術して悪いところをとってもらおうね!!

って言い聞かせていますが、理解してくれてるかしら?

whipblo1701233.jpg

子宮疾患に関しては、開腹してとってから出ないと病名はわからないけど…。

悪さをする病気でないことを願っていましょうね

whipblo1701234.jpg


ホイップ姫がんばろうね!!


今回の登場はホイップ姫だけでしたが、他の子達みんな元気にしています!!

これから更新頻度UPするように、くーぷー頑張りますね


ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram










Category: ホイップ