マシュマロ王子の3周忌と…

こんばんは

昨日はマシュマロ王子の3周忌でした。

時が経つのは本当に早いですよね…。

1歳8ヶ月ってすごく若くしてお月様に帰ってしまったマシュマロ王子のことは今でも忘れません。

この先だって忘れることはありません。

昨日はお花を買ってきて、大好きないちごと明日葉さんも祭壇に供えました。

本当はマシュマロ王子のイメージでもあるひまわりがほしかったけど、この季節にはやっぱり売ってませんでした。

marshmallowblo1702142.jpg

今回はこちらのお花にしました

お写真では1つしか撮影していませんが、2箇所にお花を供えてあげましたよ。

マシュマロ王子喜んでくれたかな??

marshmallow170214.jpg

そして昨日、くーぷーは9年近く一緒に住んでいる彼と入籍致しました

大好きなマシュマロ王子のことをずっと思い出していられるように…とか色々な思いもあってこの日を選んだんです。

今までこのブログに登場してきた彼が今後は旦那さま…とか主人…とか書くことになるのかなぁ〜

なんか恥ずかしいですね


そして明日は、ホイップ姫の手術日です。

whipblo1702141.jpg

大丈夫かな…とずっと心配しているのですが、悪いところを取ってもらって元気になることを願いたいと思います。

何よりも、信頼している先生なので手術自体は大丈夫なはずです!!

くーぷーはホイップ姫の明日からの入院に向けて準備をしなくては

whipblo1702142.jpg

ホイップ姫の大好きな明日葉、セロリ、フリルレタスを用意して持っていきましょ

ホイップ姫
のことはまた明日にでもUPしたいと思います。


では最後に…

ガチャガチャでGETしたねこひつじちゃんラテ姫です。

latteblo1702141.jpg

latteblo1702142.jpg



ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします‼

Instagram







Category: マシュマロ

マシュマロ王子の2周忌

こんばんは

昨日ブログを更新しようと思っていたのですが

2月13日はマシュマロ王子の2周忌でした。

マシュマロ王子がお月様に旅立ってもう2年になってしまうんですね…。

まっ白くてふわふわでとっても穏やかだったマシュマロ王子

今はお月様でベリー王子やたくさんのお友達と遊んでいることと思います。

mashblo1502151.jpg

2周忌にはマシュマロ王子らしいひまわりを飾ってあげたかったのですが、この時期に売っていなかったので、黄色メインにしたお花を選んでみました。

お供えも大好きないちご・パイナップル・春菊・パセリをあげました。

きっとお月様でもぐもぐ食べてくれているんだろうなぁ〜

mashblo1502153.jpg

mashblo1502152.jpg

マシュマロ王子はよく牧草BOXの中にジャンプして入って、中でむしゃむしゃ食べていたんですよね

このふわふわ真っ白なマシュマロ王子。触れたくてももう触れられない…

悲しみはいっぱいですが、たまにお部屋の中に気配を感じます。

うそでしょ!!って思われるかと思いますが、たまにふっとぴょんって部屋を走っている姿が一瞬見えるんですよ。


今回のお供え用に買ったいちご。

買ってきて、買い物袋を床に置いていた私がいけないんですが…

部屋んぽ中のクッキー王子

買い物袋の中に頭突っ込んで、いちごをカプカプ食べていました

その時のお写真をとっておけば良かったのですが、撮り忘れてしまいました

大きめないちごを3分の1くらい食べたお口周りは真っ赤に染まってましたよ

mashblo1502154.jpg

このお写真は、その時のではなく今日撮ったものです

まだまだ絶賛換毛中のクッキー王子です。

ランキング参加中
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村

インスタグラムも時々更新中です。フォローよろしくお願いします!!

Instagram




Category: マシュマロ

お誕生日忘れてた…(・_・;)

こんばんは

実は、タイトルにあるようにお誕生日をすっかり忘れていたんです

6月23日は大好きなマシュマロ王子のお誕生日でした。

元気でいれば、今年で3歳だったんですよね…。

mashublo1506261.jpg

忘れるはずがないのに、ベリー王子のことで落ち込んでいたりで、気づけば23日は過ぎていました

24日の夜に気づいたので、25日にお祝いをしようとお花を買ってきました。

mashublo1506263.jpg

マシュマロ王子らしいお色のものを選びました。

そして、大好きだったいちごとパイナップルときゃべつをお供えしました。

mashublo1506262.jpg

マシュマロ王子怒ってるかな??

でも、きっとお月様でベリー王子がお祝いしてくれていたのかな…。

来年は忘れないようするね!!



そして、今日はブロ友さんから素敵な贈り物をいただきました。

トイプーらっきぃ&土佐犬てつらてママさんからです。

berryblo1506261.jpg

ベリー王子へ素敵な写真立てとうさぎさんとお花の置物です。

早速、ベリー王子のお写真を入れて祭壇に飾りました

ベリー王子きっとお月様で喜んでいると思います

らてママさん、てつくん&らっきぃくん、本当にありがとうございます!!


ベリー王子マシュマロ王子の祭壇に、先日購入したアジサイを飾っているのですが、枯れることなくとってもキレイに咲いています。

berryblo1506262.jpg

ちなみにこのアジサイは、ベリー王子をイメージして購入しました

マシュマロ王子のイメージのお花はひまわりで、ベリー王子のイメージのお花はアジサイになりました。


さて、明日はモカ姫の通院日です。

mochablo1506261.jpg

この2週間に4度自宅で尿検査をしたのですが、潜血反応は見られませんでした。

明日の通院で、今後どうなるのか…心配です

また病院から帰ってきたら、ブログを更新したいと思います。

ランキング参加中

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



Category: マシュマロ
»