昨日うさフェスに行ってきました!!

毎年楽しみにしている「うさフェス」

昨日行ってきましたよぉ~

goods1311231.jpg

今年もたくさんの方がいらっしゃっていました。

この日の為に、我が家のうさぎさん達の写真を応募していたので、みんなパネルに出ているか探すのが毎年の楽しみでもあります!!

今年はまず、探すことよりも先に、いつも込み合っているショップにてお買い物を済ませることに…。

10時くらいに会場に着いたのですが、その時点ですでに人がいっぱい

そんな中、今年買ったのは…

goods1311236.jpg

みんなのおみやげは…、「トンネル」と皆の大好きな「イタリアンライグラス

あとは、私が愛読している雑誌の最新号!!
来年のカレンダーをもらう為に、雑誌の購入を今日まで我慢してました

お会計の前に、Woolyさんからサンプル配布がありました!!

goods1311237.jpg

彼と私と1袋ずつ頂けて、大喜びな私でした

購入金額も、¥3150以上になったので、カレンダーももらえました
手帳も頂けました!!

そして、なによりも私が嬉しかったのが…、

毎年会場に着くのが12時近くなってしまってて、買えなかった「Wooly 福袋」。

今年は買えたんです!!!

goods1311235.jpg

良かったぁ~!!
帰って、袋を開けるのが楽しみでした!!

福袋を引換券と引き換えて、大荷物になってしまったので、ひとまず車に荷物を置きに行って…、

それから会場に再度戻って今度は我が家のうさぎさん達のパネル探しです!!

goods1311232.jpg

みんなちゃんと載ってました!!

他のうさぎさん達もみんな可愛いですねぇ~

そして、うさぎの写真コンテストに応募した作品も飾られていました!!

goods1311233.jpg

上が私で、その斜め下が彼撮影分です。

来年は入選できるような写真を撮りたいなぁ~って思いました。

その後、いろんなブースを見て歩いて、探していたアーティストさんのコーナーで買えました!!

goods13112310.jpg

帽子を2つ!!我が家のうさぎさん達へのお土産です

今度、その写真もアップしたいと思います。

さて、帰ってきてから、早速、福袋を開けてみましたよぉ~

2つとも全く一緒じゃなければいいなぁ~と思いながら開けてみると…

goods1311238.jpg

goods1311239.jpg

違いはほとんどありませんでした…。おやつ畑の中身が違うものがあったくらいでした。

でも、この量で¥3000はお買い得!!

来年も早めに行って、ぜひぜひ購入したいと思います。


会場にはたくさんのうさぎさん達も来ていました。
我が家では一度もうさフェスには連れて行ったことがないのですが、
来年は連れて行ってみようかな~って思います。

山下公園付近のイチョウ並木もきれいだったので、最後に一枚

goods1311234.jpg

ランキング参加中
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
Category: うさぎ用品